

アクセスカウント200突破ー♪

まだ一ヶ月もたってないのに200突破してしまった……。

いつもブログに顔を出してくれている皆さんも、たまたま通りかかった皆さんも、ありがとうございます♪

でもお返しになにもできないぜ……。

がんばって毎日更新!は目標だし……。

アクセスカウント500で小説公開とかにしようかな?w

リンクページ新設

新しくリンクページを設けました。

慣れないhtml編集なんてしたもんだから疲れたぜ…。

http://kitta2dim.web.fc2.com/link.html

まだ項目もあまりないしシンプルですが、そのうち頑張って更新します。

こちらのリンクも少しずつ移していきます。

とりあえず覗くだけ覗いていってみてください。

歯医者。虫歯!?

歯科に行ってきました。

特に歯がいたいというわけでもないのですが、定期健診で。

虫歯みっつだそうです。

痛いの嫌いなのにー。。。

しっかり歯磨きしないと痛い目にあうぜーorz

高校の学力調査

今日はまだ入学しても居ないのに高校でテストがありました。

科目は国・数・英の3教科。

問題は精神力。

この連続外出は結構体にきます。

新入生オリエンテーリングのときには半分以上意識が抜けて。

半亡霊状態で帰ってきてもしっかりそのあとは友人宅で遊びました。
プロフィール

Author:風斬雷花
プロフィール。
 名前:風斬雷花
 名前(よみ):ふうざんらいか
 性別:男
 年齢:15。たしか。
 学年:高校一年生。
 趣味:ブログを書く・見る
     ネットサーフィン。
 目標:ブログ毎日更新。


風斬雷花とブロともになる

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場 

アクセスカウンター
このカウンタはPC1台につき1日1回のみ回ります。

現在の閲覧者数:
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ&カレンダー



リンク
()のなかは管理者名。(敬称略)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

