

復活!

長らく更新止まっていてすみませんでした。

PCの調子が直ってきたので更新も再開したいと思います。

ちなみに、高校ではかるた部に入り、一応ケータイも変えました。

ってか気が付いたらアクセスが300越えてますね…

ホント、更新止まっててすみません…。

ネタがない日常なので、今まで通り毎日更新、とまではいかないかもですが、これからも頑張って更新するので、暇なときは見てやってください。
プロフィール

Author:風斬雷花
プロフィール。
 名前:風斬雷花
 名前(よみ):ふうざんらいか
 性別:男
 年齢:15。たしか。
 学年:高校一年生。
 趣味:ブログを書く・見る
     ネットサーフィン。
 目標:ブログ毎日更新。


風斬雷花とブロともになる

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場 

アクセスカウンター
このカウンタはPC1台につき1日1回のみ回ります。

現在の閲覧者数:
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ&カレンダー



リンク
()のなかは管理者名。(敬称略)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

