

東京は……疲れるんだぜ。。。

旅行の翌日なのに今日は東京へ外出。

なんか前回の諏訪旅行も翌日に例大祭いった気が。

父、妹、僕の3人で行きました。

特に意味もないんですが。

最初は渋谷の東京電力の電力館いこうって話になったんです。
東京①     東京②     東京③

みごとに休館日。

結果、適当にあるきまわることに。

その後、午後になって個別行動で、僕は秋葉原へ。

東京④

実はあまり来たことないんですよね。

こんな感じで一回、駅で乗り換えただけの時が一回、友人と一回なので、一応4回目ですかね。2番目入れていいのかわからんけど。

適当にあるいて石丸電気本館へ。

東京⑤

こんにちは。ボカロの皆さん。

東京⑥

こんにちは。松岡修造さん。

そのあと秋葉の中央の通りへ。

30メートルに一人くらいメイドがいるのは気にしない。

ってかもはやメイドが崩壊している気が……?

まぁいいや。

アニメイトととらのあなへ。

東京⑦

いろいろその他あきばお~とかソフマップとかいろいろ買い物したんですが、無駄に往復しまくったので、きっと5キロくらい歩いたんじゃないかな?

今日は色々合わせて結局10キロはあるいたと思います。

で、帰宅。

帰宅時刻は9時ちょっと前。

落ち着いたところで、少し買った商品紹介。

東京⑧

みょんとすいかです。

ってかみょんのグッズが少なすぎるぜ……orz

東京⑨     東京⑩

たそふろの緋想天符録。

格好いい!

東京⑫

本日発売のアイドルマスター「MASTER SPECIAL SPRING」と「MASTER BOX Ⅵ」です。

当然ながら両方初回限定版。

ちなみにmaster boxのナンバーは001218でした。

東京⑪

本日秋葉原で消費分のレシート。

階ごとに会計とかあるから以上に多いw

ってなわけで。

足が棒になってきたので今日はこの辺で。
プロフィール

Author:風斬雷花
プロフィール。
 名前:風斬雷花
 名前(よみ):ふうざんらいか
 性別:男
 年齢:15。たしか。
 学年:高校一年生。
 趣味:ブログを書く・見る
     ネットサーフィン。
 目標:ブログ毎日更新。


風斬雷花とブロともになる

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場 

アクセスカウンター
このカウンタはPC1台につき1日1回のみ回ります。

現在の閲覧者数:
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ&カレンダー



リンク
()のなかは管理者名。(敬称略)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

