

とあるクイズ番組にて……

今日、とあるクイズ番組を見ていたら、聖地が二つ並んでいました。

一つ目。

ひぐらしのなく頃にの「雛見沢村」のロケ地(?)白川郷。

白川郷


二つ目。

みなさんご存知東方の聖地(?)諏訪湖。

諏訪湖


画質悪いっていうかうまく撮れませんでしたが。

なんかすごいと思ったので撮ってみました。

それだけですが。w

灼眼のシャナXX

僕が一番好きなレーベルの電撃文庫の看板作品、灼眼のシャナ、最新刊の20巻が今日発売でした。

今日買った本は三冊、精恋三国志Ⅰと灼眼のシャナⅩⅩ、そして電撃文庫magazineです。

シャナの絵が格好良すぎる!

灼眼のシャナXX

どうなるのかな。この先。

まだ読み終わってないんですけどね。

とりあえず、読み終わったら今度はアクセル・ワールドかソードアート・オンラインでも買おうかなぁと。

あ、メグとセロンも読まないと。

なんだか忙しいなw

魔理沙カウント500突破ー♪

前の記事のおまけみたいなものですが。

僕のPCの魔理沙のカウントが500超えました。

魔理沙カウント500

いや、僕が無駄にこのブログに来まくっているとかそう言うのじゃなくて。

たとえばこの絵を書いていらっしゃる玲さんのブログとかにもこのブログパーツがあるので、自然に溜まっていった結果がこうです。

果たして1000までカウントしてくれるのかなー?

今日から高校生だぜ♪

さて、今日入学式を終えて、正式に高校1年生になりました。

さくら

あ、これは近くのさくら。

たまたまあったので撮ってきました。

高校とは関係ありません。



明日から6時限まであるとか……。

結構むり。身体面で。

7時限まであるのも初体験だし……。学校で弁当だって結構新鮮です。

あー、しばらくはこの漠然とした期待と不安に苛まれるのかと思うと気が……。

ブログ毎日更新の目標がプッツリ切れてしまうかもしれないw

とりあえずできるとこまでがんばろー!

ゴーイング・ラミー。

今日は雨だぜ、鬱なんだぜ…。

雨なので外出たくないので中でずっとゲーム・本・PCです。

で、その一つ、だれでもアソビ大全のラミーです。

暇だし、時間があったので10回戦。

ラミー①

2回戦目くらいで最初のゴーイング・ラミー。

その後も順調に進み、6回戦目くらい。

ラミー②

初っ端から完全にフラグ立ってます。

それでも、上がるのは結構後でした。

ラミー③

そしてラスト10回戦目。

ラミー④

6が四枚と、Kが四枚です。

完全にグループでゴーイング・ラミーが決まって気持ちよかったけど、Kってミスってたら最悪だったぜ…。

ってなわけで結果。

ラミー⑤     ラミー⑥

こっちの失点の-2は完全に残り一枚なのに付けられる役が出てなくて、その割に1が全部放出されてた時の失点です。

もうちょい行けたかな?

さて、つぎは何をやろう。

プロフィール

Author:風斬雷花
プロフィール。
 名前:風斬雷花
 名前(よみ):ふうざんらいか
 性別:男
 年齢:15。たしか。
 学年:高校一年生。
 趣味:ブログを書く・見る
     ネットサーフィン。
 目標:ブログ毎日更新。


風斬雷花とブロともになる

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場 

アクセスカウンター
このカウンタはPC1台につき1日1回のみ回ります。

現在の閲覧者数:
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ&カレンダー



リンク
()のなかは管理者名。(敬称略)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

